我没褰上飞机,,,


飛行機乗り遅れました。。。

あーー。今の環境にどっぷりつかってるからこんな事やっちまうのかもしれまへん。

何とか6時間後のフライトに入れてもらえて今から出発です。。。


徹夜だったこともあって、空いた時間で外に出る気にもならず、空港内のマッサージ屋行って気が付いたら寝てて、、、ハンバーガー食って気が付いたら寝てて、、、今に至ります。。。

利用しているのはT3ですが、一つ思ったのは長期間快適にすごすのが結構きつい空港だということです。ものすごく広くて一つ一つが間延びしてしまっていることや入居しているテナントの種類や数が少ないことがあります。まあでも、その分空間の迫力は凄いので北京らしくて好きっていうのもありますが、、、

そういった部分では日本の空港のほうが、断然すぐれていると思いやす。