ganxieganxie


自分が不器用である事は前々から重々承知してるはず。格好つける事もたくさんありやす。

見た目がだらだらで周りから楽そう起用にしてそーなんて見られる事もあるが、あんまりそんな事ない。いつも考え過ぎる、んで考えなさすぎる。。。痛い。


こんな感じのおいらでも、ずっと期待して見てくれる人がいるというのは、ほんとに幸せな事だと思う。
今は無理かもしれないが、そういった人たちがもしも困ったり悩んだりしている時があれば、必ずすぐ飛んでって役にたてるような人に成りたい。





北京に戻った。
震災後始めての一時帰国で福井と東京に滞在したが、やはりいたるところで震災の影響を感じた。
あと、友人たちの結婚出産<離婚>なんかの報告を思っていた以上にたくさん聞いて、ちょっとびっくりした。